またまたご無沙汰してしまいましたが、新刊のお知らせです。
「弁当屋さんのおもてなし 甘やかおせちと年越しの願い」(角川文庫キャラクター文芸)が、11月22日発売予定です。
「弁当屋さんのおもてなし」も4冊目。今回は、これからの季節にぴったりな暖色系の表紙が目印となっております。書店にてお見かけの際は是非お手に取ってみてくださいね~。

そしてもう一つお知らせがあるのですが、NHK札幌のラジオ番組「北の文芸館~朗読と音楽のライブセッション~」の公開録音にて「弁当屋さんのおもてなし ほっこり肉じゃがと母の味」の第三話を朗読していただきました!12月9日14:00~15:50、NHKFMにて放送予定、「弁当屋さんのおもてなし」の朗読は20分程度とのことです。北海道地域以外の方はらじる★らじるで聴けるそうです。私も当日らじる★らじるで聴く予定です!
正直どきどきしてまともに聴けるのかな……と不安なんですが(逃げ出しそう)、よかったら皆さんも一緒に聴いてください!
NHKラジオらじる★らじるはこちらから

朝晩冷え込むようになりましたが、風邪など召されませんよう、皆様あたたかくしてお過ごしください。