お久しぶりです!

『光炎のウィザード』完結十周年記念として企画していました最終巻後のリティーヤとヤムセのお話、前編を公開します。

『三ヶ月目の調査旅行』(前編)

 2019年は『光炎のウィザード』の最終巻が出て十年になるので、何かやりたいな~と思っていたのですが、年内には完成できず……前編のみの公開となってしまいました。申し訳ありません……。後編はできるだけ早くお届けしたいなあ~と思っています。

 でも久しぶりにリティーヤとヤムセに会えて嬉しいですし、楽しいです。スケジュールが色々ずれ込んでしまって公開が遅れてしまったのは申し訳ないのですが、完結十周年ということで、こうして短くてもお話を書こうと決断できたのは本当に良かったです。これも、Twitterなどで反応してくださった皆様のおかげです! 早く続きを書きたい……。

 まだ色々語りたいことはあるのですが、ゆっくりしていると年が明けてしまうので、また次の機会に書かせてください。

 それでは皆様良いお年を!